ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やばい面白い!

 でも,ソロだと飽きるのが一瞬できそう….

 

 Starboundを今日も遊んで,やっぱりこういうゲームは面白いなぁというのを実感.と同時に,多人数ならもっと面白いのに……とも思う.

 Starboundのマルチはボックスの鍵とかかけられないから,専用で作ったりしないとで面倒だけどね.というか,前に仲の良かったフレンドと遊んだ以外にはマルチしてないからね.

 

 PSO2の話.
 今日はほとんど遊んでない.代わりに過去の画像を見直して,「EP6に向けて」と「平成最後」ということで,整理してみた.
 懐かしいものばかりだね.特にチーム関係はすごく懐かしい.またゲームが盛り上がって,人が戻ってきたり,新しい交流が生まれたらいいなぁ…….まぁ,本当に難しいことだと思うけどね.

 

 という感じでおしまい.桜も咲いて,春っぽいけど寒さはまだまだ続く感じ?体がおかしくなるよね…こう暖かかったり,寒かったりが繰り返されると.
 さて,ペルソナ行ったのとその後のチャットで遅くなっちゃったけど,休みましょう!