ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

称号狙いとかしてたほうが

 強いのを狙って一喜一憂するより楽しい気がする.やってることはあんまり変わらない気もするけど…….

 

 まぁ,イベントをやらないとだから育成はしないとなのだけどね.とりあえず,追込も終わらせた.水着ゴルシの固有は継承すると金スキル1個発動だから,なにか悪さできそう?固有そのものの効果は薄いから,本来発動しないような金スキルを持たせて使うっていうのができるけど…そこまでして使いたいスキルあるかな?

 

 原神の話.
 無事に宵宮をお迎えできた.これで2凸.最初に引いた星5キャラクターだから思い入れがあるんだよね.これで更に強くなった.天賦も上げたいけど,ノエルが先なのだ…….
 あとは金りんごを少しやっておしまい.今週末にはもう1個のイベントやらないとね.

 

 という感じでおしまい.最近寝不足がひどい.寝ないとなのにあれが終わってから…って結局いつも通りになっちゃう.うーん,どうにかならないかなぁ?