ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今期の螺旋は…

 一応サクッとやってきたけど,33個かな?やり込めばとも思うけど,そこまでの体力はないかなぁ?1回通しでやって取れる分でいいかな.

 

 ここから36にするのに苦労しても50個しか石もらえないしね.他のことをしたほうが有益な気がする.
 とりあえず,草元素接待なのはわかるけど,ティナリがかなり強い.メンバーをうまいこと組み合わせられたのもあるかもしれない.今後も使っていきたいね.

 

 という感じでおしまい.たったの3日なのに疲れた…….台風で始まり,一気に冷えたのもあるのかなぁ?昨日の夜と今日の朝は本当に寒さを感じた.でも,例年はもうこれくらいなのかな?うーん?