ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

全然勝てないけど

 もう1回勝てたからいいんです.君と勝てたからいいのです.

 

 久しぶりにアルダン以外のウマ娘を育成したけど,グララだとかなり強く作れる気がする.限界突破後にほかをやってないせいもあるかもだけどね.

 

 原神の話.
 情報量すごかった….新キャラはどれも気になるね.特にキャンディスさんの元素爆発は扱いが色々ありそうで楽しみ.ニィロウも片手ってことが分かったし,サポーター寄りなのかな?水元素増えてきたね……開花反応のために水もいいけど,草もください.

 

 という感じでおしまい.今週は疲れた…….そういえば,PSVRのための変換アダプターが届いた.これでPS5でPSVRが使える!まぁ,やりたいゲームはないのだけどね.PS4を売ることにしたから,使えるかどうか確認したかった.せっかくだから明日遊んでみようかな?というか,ゴムがぼろぼろになってる….