ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

もう満足した

 アルダンでチャンミ1勝できたからもう満足.「君と勝ちたい」が一瞬で完了した.

 

 最初のラウンドで2勝できたのは結構いい感じかな?予想通りデバフの影響が大きいみたい.Ug数名がいるなか,S+で勝てたからね.運もあるけど,勝ったのだから勝ったのだ.

 

 原神の話.
 世界任務はじっくりやりたいのもあって,休日にまとめてって感じかな?最近はデイリーがメインだから特筆することもないかな?

 

 MW2の話.
 いよいよオープンベータも始まる…?ワクワクしてきたね.MW2はマルチもやりたいし,さてどうなるか…….

 

 という感じでおしまい.今週も長かった感…まだ木曜日だけど.