ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

引けたけど

 ヨォーヨは引けた.でも天井までは石が足りなかった.

 

 アルハイゼンが出てくれればいいけど,出なかったら諦めかなぁ?草アタッカーならティナリがいるし,そこまで…っていう感じはある.お試しで使った感じは気軽に使える感じはあったかな.あとで後悔しそうだし,できれば引いておきたいけど,炎元素のが出そう…….

 

 ウマ娘の話.
 今回のチャンミは3着.自分のウマ娘が外枠に集まったのが運の尽きかな.多分運で負けるんだろうなって思ってたけど,その通りになった感じある.
 そして次のPUがヘリオス!ずっとこの時を待っていた!ようやく太陽が昇る.これはもう引くしかないというか,引くために天井分は常時確保してたのだしね.

 

 という感じでおしまい.モニターの返事があって助かった感ある.でも動画撮らないとっていうのが面倒.多分中国系だから春節とかどうなのかな?休んでいいよ?