ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

あまりの眠気に

 昨日は何も書かずに寝てしまったみたい?

 

 原神の話.
 ティナリの伝説任務終わらせてきた.根はいいヤツって言われるタイプな気がする….世界任務の森林書も進めてるけど,これはすごいボリューム.むしろメインと言っていいんじゃないかってレベル.うーん,明日また少しかなぁ?

 

 ウマ娘の話.
 なかなかアルダンがいい感じに育成できない…….何が足りないのか?ステータスとスキルはいい感じなのに距離適性がSじゃないというか,ダートAにすらならない.これは相当な運が必要だからそろそろ妥協してもいいかもしれないね.

 

 という感じでおしまい.思い切って今まで手つかずだったところをしっかり掃除してみた.なかなかいい感じだね.少しずつでもきれいにしていきたいっていう気になってきた.明日は…ゆっくりしたいけどね.