ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

螺旋忘れてた…

 とりあえず,今日9層10層を終わらせてきたけど,草元素が強く感じる螺旋だから困る.

 

 でも,ティナリ育てて良かったと感じられるかな?コレイでも良さそうだけど.忙しくてなかなか世界任務の時間が取れない…うーん.

 

 ウマ娘の話.
 いい感じに育ってると感じると最終的に全然ステータスが足りなかったりする.なんだろうねこれ…….踏み方が間違ってるのだと思うけど,なんとかスピードとスタミナを盛りたい.のに,なかなか難しいね…….やっぱりアルダンをダートにっていうのは難しい!

 ユキノビジン欲しかったけど,チケットでブライト出ちゃったからもう出ないかも…….

 

 という感じでおしまい.そういえば,話題のAIでの画像出力を試してるけど,すごいねこれ……昨日も書いた気がする.日本語のニュアンスがうまく入らないのかな…日本語対応のも出てるけど,使いこなせるのかな?