ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

パティサラ集めなきゃ!

 まぁ,きっとパティサラが必要な素材なのだろうねって思ってたから,すでにある程度集まってるのだけどね.

 

 ということで,今日はとりあえずイベントとか無視してパティサラ集め.あと,ドレイク?かな.こっちの突破素材もきっと必要になると思って集めてたから,80まで必要な分はもうあるかな?90まで突破できるように集めておきたいね.
 それにしても,ニィロウさんの草水編成限定みたいな性能はどうなの…?でも,よく考えてみるとティナリ+ココミのときに種がいっぱい出てたから,そういう使い方もありかもしれない?あとは,ナヒーダの性能でどっちに転がるか決まりそう.サポーターxサポーター=???

 

 という感じでおしまい.色々と妄想がはかどるね.でも今日はお酒も飲んだから眠くてしょうがない.寝る!