ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

思い切って…

 77を育て始めてみた.強くなるかなぁ?

 

 イベントの宝探しは完了して,あとは討伐だけかな.これは明日やることにして,レベル突破素材集め.ある程度育ったけど,どうかなぁ?ヒーラーとして入れても良さそうだけど,すでにジンさんいるしね…うーん.

 

 という感じでおしまい.もう少しで常設の天井くるけど何が出るかなぁ?いつもどおりほしいのが出ないっていう流れになりそう.もう期待しないよ…….
 今日はいきなり気温が下がってちょっと驚いたけど,昼間は暑くて辛かった.どうなってるのかなぁ…?