ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久しぶりに片道!

 じっくり遊んじゃって,週末だけでクリアしなかったやつ.果ての果てへ…….

 

 終末の世界の能力付与すごいね.人早で回したい気持ちになる.けどまぁ,倉庫必須だねこれは.

 

 原神の話.
 スメール関連を進めようと思ってたのだけど,結局片道勇者やっててやらなかった.最近スメールに時間かけすぎてたしね…….ちょっと飽き気味っていうか,食べ過ぎた感ある.

 

 という感じでおしまい.そういえば,噂のAI画像生成やってみた.これはなかなか面白いね.仕組みも調べてなんとなくわかったけど,すごい時代になったね.まぁ,私は絵が描けないので後調整ができないのもあって,最終的に完成させることはできないのだけどね.