ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

なんとか満足する出来に…

 今日でアルダンダート育成10日目(数えていない).ようやく満足できるレベルになった気がする.

 

 見直してみると,他にダート2000m走れるキャラがいないことがわかったから,改めて育成開始.ダート専門ならそんなに大変じゃないね.多分…上振れ……したのかな?

 

 原神の話.
 デイリーと螺旋11層.水の鳥?高く飛び過ぎなんだけど,こんな敵を未だに修正してないとかおかしくない?あと,雷の草に対してちゃんと考えていかないと全然ダメだね.ということで,とりあえず今日はやめてきた.

 

 という感じでおしまい.これからたくさん育成したアルダンを選ぶ作業を始めないと……練習での戦績分析とかできるようにしてほしい.まぁ,そんなことをする人はそんなにいないのだろうけどね.