ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

君に決めた!

 昨日から何度も練習で走らせて使うウマ娘を選んでいたけど,アルダンがだいたい同じになってなかなか決まらなかった.

 

 今日はデバフキャラを1人作ってきて,それを混ぜてみたら大きく変わった.影響でかいね……これ実戦でも2人入れておくとかなり荒れるのでは?
 ということで,今回のメンバーはアルダン・ファルコ・マヤに決定.まぁ,B決勝いけたらいいかな?いつも通りだね.

 

 原神の話
 螺旋の続き.11は完全クリアして,12は2ずつで合計6個.これくらいで十分かな.次は早めに終わらせて,ゆっくりしたいね.他にもやることたくさんあるしね…….

 

 という感じでおしまい.今週は暑くて辛いね.真夏並みに疲れる気がする.明け方が涼しいのも逆に辛い.いっそずっと暑ければエアコンつけるタイミングも図りやすいのだけどね.熱中症には気をつけないと…….