ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

武器レベル

 ほとんど最大になってきたけど,MRとかSRとかが全然進んでない.あとSGも.

 

 そう考えるとARとSMGしか進んでないのね….でもBRは全部最大になった.今日はARが1本終わった.次はM13Bかな.満を持して…ね.そんなに強いっていう話も聞かないけど,そういう銃ほど使いたくなるというもの.

 

 ウマ娘の話.
 太陽はすぐに来てくれた.60回で出たのは本当に嬉しい.というか石が3万残ってるのだけど,あれ…?途中でカワカミさんが来てくれて,星4に.先のチャンミでは善戦してくれたからね.また育成したい.
 そういえばアオハルのバージョンアップが来たみたい.1回やってみたけど,上ぶれたのかな?UG2が適当にやってできた.これはたまたまだよね…?URAみたいに実はそんなでもないっていうのが実態だよね?
 ただまぁ,夏合宿で極が連続発動したらすごいことになりそうではある.

 ヘリオスの育成は明日!そして,ジョーダンとパーマーが欲しくなってくるね…….

 

 という感じでおしまい.気づいたらすごい時間に.ゆっくり休もうと思ったけど闘争心が溢れてしまった.寝よう.