ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

第二幕…完了!

 なんとなくは中盤でイメージした通りの展開だったけど,まさか最後はああなるとは…….

 

 あとは,キャサリンについてさらっと触れるのが怖いね.予想通りだけど,こういう形で明らかになるとは思わなかった.
 第三幕以降どうなっていくのか…?なんとなくの予想だけど,大きなプロジェクトっていうのは神を作り出すとか復活させるとかそういう話なんじゃないかなって気がする.そして天理に目をつけられて…とかカーンルイア滅亡の話と絡んでくるとか…?楽しみだね!
 そして,探索が始まる…任務もあるしね.まだまだ終わらないし終わりが見えない!

 

 ウマ娘の話.
 イベントが来てるけど,上記の理由であんまり遊べてない.1日1回だと足りない可能性が高いから,時々2回くらいやらないとなのだけど…グララよりクラマのほうがポイント稼げるかなぁ?修正されるまではクラマかなぁ?

 

 という感じでおしまい.ようやく落ち着きそうだね.魔神任務だけはネタバレなしで進めたいから配信とか情報をカットしてたけど,ようやく色々見られるかな?まぁ,無理に見る必要もないのだけどね…….