ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

層岩巨淵!

 とりあえず,伝説任務は終わらせてきた.

 

 寒天の釘と同じようなものがあったけど,水っぽい?もしかして,各国に1個ずつあるとか?どういうものなのかも謎が深まるね.なんとなく周りの感じが天理の使う攻撃っぽい感じだったし…釘自体も天空のとこにありそうだしね.
 イェランも出てきてるし,きのこもいたし,今後の展開に重要な任務なのは間違いないね.

 

 という感じでおしまい.今日は本当に疲れた.昨日は精神的に,今日は肉体的に…….いつも通りだけど,気持ちは早く寝ないとっていう感じ.寝よう.