ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

マルチイベント!

 とりあえず,フレンドとやってみたけど,かなり緩めに作られてて安心かな?休みに入ったら普通に遊びにいってみようかな.

 

 あとは金りんごがだいぶ終わってきたと思う.残りはフィッシュルの島だけ.正直,謎解きする気力も時間もないから攻略見ながらだけど,よく分かるなぁっていうのと,なるほどなーって納得するものもあって,時間があればなぁっていう感じ.
 たぬきの任務みたいのをメインでやってほしかった感じはあるね,金りんご.まぁ,次のバージョンにつなげるための話が必要だったのだろうけど…….

 

 ウマ娘の話.
 ようやくアイネスフウジンの育成を終わらせてきた.なんていうか,ダービー以降の話が完全オリジナルなのだけどそういう感じなかったのがすごい.後半の怪我なく走ってこれたのはトレーナーのおかげみたいな部分はちょっとぐっと来た.
 クラシック級での有馬に出たときのイベントも目頭が熱くなって,色々こみ上げてきたし,良く出来てるなぁって.ウマ娘ってなんでこんなに感動するのかなぁ?

 

 「最近すごく涙もろいよね」

 

 そうなのだよね.そもそも,何を見ても色々思うところがあってうるうるしてくる.うーん…歳のせいなのかな?

 

 という感じでおしまい.来週は中盤からお休みだから,中盤までにキリを良くして休みを迎えたいね.寝よう!