ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やっと任務終わった!

 長かった…….それなりには楽しかった.金りんごのイベントでやる内容じゃない気がしたけどね.

 

 ということで,次は探索と秘境だね.それはそれで大変そうだけど,気楽にやれるかな?

 

 ウマ娘の話.
 ようやくEclipseとれた.やっぱりクリークだね!ステータスも無難に強くなったし,自前の金回復で行けることを信じて根性育成は正解だったかもしれない.配置も良かったしね.
 使ってて思ったけど,玉座強いのでは…?

 

 という感じでおしまい.ちょっと早いけど,最近眠気がひどいし早く寝るべきかな!