ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

とうとう…の日?

 ちょっと無理があった.

 

 ウマ娘の話.
 今日もテイオーを育ててたけど,うまく行かず.スキルは毎回いい感じになるんだけど,ステータスが足りない.やっぱりURAのほうがいいのかなぁ?アオハルだと平均的になりがちでマイルとか長距離とかが難しい気がする…….

 

 原神の話.
 璃月の探索はほぼ完了かな?楽しめた!まだ行ってないところとか,取ってない宝箱はたくさんありそうだけど,ずっと璃月だったから,そろそろ稲妻へ行きたい.まぁ,敵が面倒になるから辛いところではあるけどね.

 

 という感じでおしまい.今日は結構暑かったけど,明日からはまた気温が下がるんだよね.こういう気候は辛いなぁ….