ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

色が気に入らない!

 原神の神像が3Dデータであったから,作ってみようかなと思いつき,印刷開始.

 

 色がカラフルだと神像っぽくない.金色とか銀色とか買ってみようかなぁ?でも,このために買うのもなんだかもったいないし…うーん,難しいね.金銀というよりは石っぽい質感のほうがいいのかなぁ?そんなのあるかな…….

 

 で,ゲームの話.
 探索メインで遊んでるけど,璃月入ったあたりから駆け足でやってきたから,かなり取りこぼしがある.まだまだ終わらないね.璃月をある程度集めても,稲妻はもっと駆け足だったから…….

 

 という感じでおしまい.フィラメントの色サンプルみたいのがあると便利だと思うのだけど…あとは,短めのフィラメントセット?どこかで見かけた気がする.