ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

倉庫整理のために…

 新キャラ作成!これでキャラ倉庫300個が使える!!

 という……ちょっと考えると変な感じだけど,しょうがない.とりあえず,使ってない家具類は移動させて,不用品を持たせる感じかな.これも少しずつ処分していかないとね….
 衣装関係がすごく多いから,なんとかしたいけど,同じくらい素材があるから,こっちもなんとかしたい.報酬期間が来たときに一気に売りさばこうかな?多分,このタイミングで更新してもすぐ過去のものになりそうだしね….ユニットは特にそんな気がする.武器に関しては14武器が結構集まったから,それを強化する感じかな?レベルキャップ解放に合わせて…というわけでもないけど,いつでもある程度遊べるように装備を整えておきたい.

 新キャラは今のメインの変わりみたいな見た目(背が低い,子供っぽいイメージで)作ったから,メインは元に戻そうかな.あるいは,元の体型にしつつ,髪の色をいじったりとかかなぁ?
 まずは倉庫整理だけどね….このままだと貯まる一方だから,処分するものは処分していかないと…!断捨離ってやつだね!


 という感じでおしまい.最近,目の疲れがひどい気がする.よくある目元マッサージ機みたいな,温熱効果でリラックスみたいな,そういうのを買ってみようかな?よくわからないメーカーのものを買うのもなんだか怖いけど…多少高くても安心できる機器のほうがいいのかな…?うーん….
 とりあえず,Amazonで買うから,今週末まで待ってみようか….セールするかもだし!寝よう!