ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

とりあえず一区切り!

 ずっとテイオーを育成してたけど,うまく行かないから一区切りかな?別のキャラも育てなきゃ…….

 

 ということで,育成…はしなかった!1日1人やれば上出来だと思うんだ……!

 

 原神の話.
 週ボスが増えてるから,1日で回りきれないね.必要なのだけ…にすると,いざというときに苦労するから,やっぱり全部回っておきたい.2日かけて回るようにしようかなぁ?
 77を育てて使ってみて,やっぱりタフだなぁという印象.気づいたらHP満タンになるくらいは脳死できる.ただ,使えば使うほどジンでいいのでは?になってくるのが辛い.なんとか使いたいけど…スキルのCTと効果時間が何とかなったらまだ使える…と思うのだけどね.

 

 という感じでおしまい.明日は…どうなるかな?2回目だしね.明日よりも明後日が心配かなぁ?発熱するのか,痛みで動けなくなるのか,何も起きないのか…不安と楽しみが混ざった状態だね!