ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

そろそろ山籠り終わりたい

 一応,妥協レベルの聖遺物は揃ったけど,まだまだ…もう少しいいものがほしい.

 

 それが終われば,武器かな?天賦はほとんど揃ってる.足りないと思うけど.それと,鍔素材が足りない.鍔だっけ……?
 昨日,モンドの探索を終えて,瞳もアイテム使って集め終えたから璃月編に突入したけど,先に稲妻やって鍔を集めたほうがいいのだろうか?うーん.

 

 という感じでおしまい.何かがおかしい.なにかが足りない.色々とやってるときには考えないのだろうけど,こういう連休になって暇ができると色々考え出してしまう.いいことでもあれば,悪いことでもある.考えなくていいことを考えてしまう.