ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ちょっとうるっと来た

 原神の魔神任務完了.ダインの過去もそうだけど,カーンルイアもなんだかんだ悲惨だなぁって思う.

 

 今回ので思ったのは,浄化って言葉が出てたけど,旅人もそういう力持ってなかった?かなり最初の頃,汚れた涙?を浄化してたよね.あれはアビス由来のもので,呪いとは関係ないのかな?
 あとは,インテイワット?っていう花の名前もなにか感じさせるね.英語で言うなら,in-は反転させるような意味があったはずだから,果たして……?蛍の頭に乗ってる花も同じなのかな?花弁?が違う気もするけど形は同じかな?うーん,謎が深まるね.

 

 という感じでおしまい.明日までに綾人の伝説任務もやりたかったけど,間に合わないね.もう諦めよう.
 そして,まだまだ肌寒いけど,だいぶ暖かくなったかな.こういう変わり目は体調崩しやすいから気をつけよう.