ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

火を吹くしかない!

 ようやくシャンリンが全凸になった.というか,本当に良かった.最後の1つが出ないまま終わるかと思ってヒヤヒヤした.

 

 まぁしちゃうと,それはそれで被るとどうかなぁ?って気分になるけど,それはそれかな?ないよりはいい!ところで,全凸になるとやっぱり強いのかな?

 今日は主にサブクエストを進めていく.稲妻は世界任務?を進めないと探索がなかなかできないらしい.っていうのと,探索+育成したいのもあってちょうどいいかもしれない.休み中も探索メインかな?

 

 という感じでおしまい.NGSも一応やってるけど,メインのレベル上がりきって,サブ…と思ったらいろいろ開放されてないからやる気が出ない.寝よう!