ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

なんか確率偏ってない…?

 と思うけど,200回程度じゃ偏ってるとは言えないよね.

 

 これまでシャンリン6回,スクロース5回出たけど,九条さん1回っていうの解せない.まぁ,出たからと言って使うかというと微妙なのだけどね.スクロースさんのほうがいろいろ使えそうというか…?

 今日は探索・世界任務を進めて,島ごとの任務をクリアしていく.セイライ島も将軍の突破素材のために攻略してきたけど,雷がなくなるとそれはそれで寂しいものだね.あのバリバリなってるのラスダンっぽくて好きだったのだけどね.この世の終りというか….

 

 という感じでおしまい.NGSがアーリーアクセスいつ終わるのかわからないけど,それまでは原神で遊んでいられそう.ブルプロもグラフィックは楽しみだけど,システム的な部分が残念だったからね……オンラインは緩くつながるほうがいい時代になってきたのかも?デスストみたいにね.