ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

のんびり育成!

 ヒルチャール素材が大量に必要になるから,のんびり探索しながら集める感じかな.

 

 稲妻のサブクエストみたいのもたくさん溜まってるから,順番にクリアしていくのもいいかもしれない.でも,浪人みたいのが多くてヒルチャは集めにくいんだよね…….モンドとかで素材集めしつつっていうのがいいのかなぁ?

 

 という感じでおしまい.最近寝るのが遅くなることが多くて,眠気がやばいから今日こそは…と思ってこの時間.まぁ,少しでも早く寝るようにして,少しずつ早めていくのが大事ってどこかで見たから,今日から実践しよう.

 

 絶対三日坊主になるけど.