ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

第二幕…長い!

 というか,平日にやるボリュームじゃないよ…….

 

 なんとなく想像していた流れになってる感じあるね.まだ全部終わってないけど,推理シーンとかあって,知識の国っぽさが出てきたね.まぁ,全部選べば必ず進むようなものだけど…….
 また旅人がお尋ね者になるのかワクワクしながら明日をまとう.

 

 ウマ娘の話.
 アヤベさん終わらせてきた.かなりいいお話だった……ちょっとうるっと来た.この世代の4人はほしいなぁ.トプロが来たら引きたいね.

 

 という感じでおしまい.アマゾンで頼んでたいろいろなものが届いて,設定もしないとだからもう時間があまりにもなさすぎる…….なんとかならないかな?