ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ネコがかわいい?

 STRAYは思った以上にグロテスク!まぁ,PSのストアではしっかり暴力表現みたいなマーク付いてるからね.そういう意味で不穏な感じはしてたけど…….

 

 とりあえず,そこまでどぎついのはないけど,ちょっと抵抗ある人は出てくるかもねっていうレベル.全部やったわけじゃないけど…….

 

 ウマ娘の話.
 新しいイベント?ちょっとよくわからない.スカウトして仲間を増やすっていうのはコンセプト的にわかるのだけど,他のトレーナーのウマ娘をスカウトするっていうのは,ちょっとよくわからない.そうじゃない感ある.

 あと,未だにエクリプス取れないのだけど,運が絡みすぎてない?完全適性もそうだし,いい方法ないかなぁ?

 

 という感じでおしまい.今日は腰がやばいからちょっと早めに…まぁ,いつも通り感あるけど,寝る!でも,プリンターが未だに動いてて,眠れる気がしない.やっぱり終わらなかった…….