ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

金りんご後回しでいいのかな…?

 でも猫になる体験はやばい!物語もなんだか怪しげな雰囲気だし,やめられない!

 

 とりあえず,スラムパート2まできたけど,時間なのでおしまい.どんどんやりたくなるのはいいゲームの証拠.

 

 ウマ娘の話.
 最終章,すごくよかった.感動して涙が出てしまった…….あと,金スキルのこと完全に忘れてたよね.これ自体は強いのかな…?レベル最大まで育てたらお出かけで結構いい感じにステータスもらえるけど,レースメインになってしまっているメイクラだと使いづらいって避けてたのだよね.実際のところどうなのかなぁ?

 これで一区切りなのだとしたら,ウマ娘3に期待かな?新しい育成シナリオとシステムに期待したい.

 

 という感じでおしまい.やりたいことはあるけど,時間はない.連休とは何だったのか…?