ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

無事に腰が壊れた

 PS5を配置するために配線の整理を行なったけど,やっぱり腰が死んだ.

 

 洗車しようと思ってたけど,もう立つことも叶わぬ…….本当に辛い.

 

 ウマ娘の話.
 イベントのポイント終わらないよー.今回はボーナスのサポカが少なくて辛い.というか,全然入れてなかったのもあるけど,まだ40万にもなってない…ファルコイベントもあるし,ポイントと因子で適当に回そうかな…?メイクラだと時間かかるし,アオハルとかURAとかで回したほうがいいのかなぁ?

 

 原神の話.
 やっぱりPS5だとスムーズで探索が楽.これだけのために買ったようなものだけど,大満足だよ.ついでに純正?ヘッドホンも買うことになったけど,こっちもなかなかいいね.ノイズキャンセルのが欲しいと思ってたのだけど,これ買ったからもう買えないね…….それはそれで辛い.

 

 という感じでおしまい.明日にはある程度腰が治って,洗車できるといいけど…….