ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やっぱり強い

 甘雨とウェンティの組合せ爆発は強いね.ここにココミンいれて凍結させて,殴るだけの簡単なお仕事.

 

 一部の秘境が簡単になったね.この感じで螺旋も少し早くできそう.でも,まずは綾人をアタッカーとして使えるようにしたい…….

 

 NGSの話.
 いまさら初DF.今まで行けたのだけど,面倒で行ってなかった.相変わらずの動きが変.PSO2って感じがすごかった.ロックオンする部位が動き回る部位っていうのは邪竜を思い出すね.カメラワークのせいで全体はよく見えないし,暴れまわってるだけに感じた.動き自体は単調だからわかりやすいけど,エフェクトのせいで範囲がわかりにくかったり,とにかくひどかった.
 でも唯一良かった点はある.ロックオン部位にダメージが通る.

 

 という感じでおしまい.明日はいい天気になりそうだから,洗車できるね.ようやくケルヒャー使える!あとは,PS5の配線かな.過去のPSの置き場所を変えて,配線し直し…今回はヘラチューブとかもあるし,綺麗にできるといいなぁ.