ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

色々使いこなしてみる

 ココミン引いたから,今までやりたくてもなかなかできなかった編成とか試してみてる.

 

 やっぱり汎用性が高いキャラはいいね.強さはまぁ…そこまでではないけど,役割をたくさん持たせられるのは良い.最近鍾離先生がレギュラー入りしてたけど,練習も兼ねてココミンの回復のみでしっかり回避するようにしたいね.
 そして,ロサリアが気になる今日このごろ.物理攻撃できるキャラが育てたい!

 

 ウマ娘の話.
 未だにSランクでない.運が悪いのかなぁ?やり方が悪いのか?うーん……ここまで出ないと,やり方に問題がありそう.ちょっと意識して変えていってみようかなぁ?
 まぁ,継承で距離適性Sにならなかったり,スキルが来なかったり,運もないのだけど.

 

 という感じでおしまい.さて,もう1育成して寝ましょう…….