ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

大変なことに気づいた

 実は10年目どころか12,3年目に入ってない…?このブログ…….

 

 ウマ娘の話.
 フラワーが可愛いと思ったから引いてみた.欲しいウマ娘は割と来るんだよね.30回目で出た.星2が6個出たから来るかと思ったら本当に来てくれて嬉しい.
 ということで,ウマ箱2の交換券でドトウと交換してストーリー見てきたけど,これは感動する.涙出た.これまで育成してきたウマ娘ストーリーで1位2位を争う良シナリオ.良かった.

 フラワー?これからやりたいけど,時間あるかな…?

 

 原神の話.
 ウェンティも育ったので,今回こそは!っということで螺旋11層クリア.12は…レベル的に無理かな?ということで,11まででおしまい.それでも少しずつクリアできるようになってきた.10も以前は全然ダメだったけど,クリアできるようになったしね.そろそろ祈願も落ち着きそうだし,個々の育成に力を入れていこうかな.

 

 という感じでおしまい.今日はとんでもなく暑い…ということで,暖かめの服は全部しまったけど,これって一時的なものだよね?どうしよう…?