ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

イベント盛りだくさん!

 層岩巨淵もだいぶ広いけど,イベントもだいぶ盛りだくさん…….

 

 毎日少しずつやってるけど,全然終わる気がしない.これくらいもりだくさんだとは思わなかった.いつも思うけど,1個のバージョンでいろいろ追加し過ぎでは…嬉しいけど!
 毎月こんな感じで本当に遊び続けられるからすごい.クオリティも高いしね.素晴らしいの一言.

 

 ウマ娘の話.
 CMのメンバーは「流星のあるウマ娘」でいこうかな?ただ,実写はほぼすべての馬が持ってるから,ちょっと判断が難しい.あくまでウマ娘としてみたとき,としたほうがいいのかな?その場合,「メッシュ入ウマ娘」?とかかなぁ?うーん.

 

 という感じでおしまい.今日はとても暖かくて,暑いくらいだった.でも,朝と夜は冷えるんだよね…放射冷却だけど,お陰で服装に困る.明日はどうなるかなぁ?