ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やさしい旅で…

 世界の果てまで行って…序盤はなかなか安定しなかったけど,中盤以降は割と余裕だったかな?

 

 マニアモードにしてたのもあるけど,やっぱり難しいね.でも,クリア自体はできたからヨシ.他のエピソードもクリアしたいね.というか,人早でクリアしたときのイーリスとのエピソードが埋まってなくて,またやらないといけない….しかも仲間なしで.うーん,大変そう.

 

 原神の話.
 やばいね…語彙力を失うくらいやばいね.スメールが俄然楽しみになってきた.ティナリは恒常に入るっぽいけど,無凸で引くだけ引いておこうかな.でも,稲妻のキャラで恒常に入った星5いたっけ…???
 復刻メインな感じだけど,2期目の甘雨ココミのときには次のガチャが案内されて引かれないんだよねきっと……でも私は甘雨を引くよ!1凸でダメージ強化されるし,とりあえず天井までやってすり抜けたら残念って感じかな.

 それにしても,BGMへのお金のかけ方がすごいね.放送のセットもすごかったし,力の入れ方が違って見える.こういうところから本気度が見えてくる=運営の姿勢が見えてくる.どこぞのニュース番組みたいな公式ヘッドラインとは違うんだよね.

 

 という感じでおしまい.今日はお墓参りと人とあったりと疲れたから早めに休もう.いい夢見れそう.