ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

デバフも納得できない

 けれども,ここに力入れてもしょうがないから,そろそろ諦めてエースを育成しないと…….

 

 まずは親からっていうのがやばいよね.時間足りるのかな?アルダンとブライトの組み合わせを考えてるけど,先行は多分厳しいだろうね.いっそのことアルダンを差しか追い込みで魔改造するっていうのも…距離適性もあげないとだし厳しいよねぇ…….

 

 原神の話.
 甘雨が復刻されるのは嬉しいけど,白朮と一緒だと重ねたかったけど難しそうだね.ニィロウとナヒーダはスルーして,白朮引いて余ったら甘雨かなぁ?もともとニロは2凸してあるし,ナヒーダは無凸確保でいいかなって感じだし…強さ的にはナヒーダなのだろうけどね.甘雨よりはね.でも探索とかの使い勝手でいうと甘雨かなぁ?難しいね.

 

 という感じでおしまい.今週はやけに疲れてるから夜更かしは全くなしにしてもう寝よう.週末だからって夜更かしするから疲れが取れないのだと思う.寝る!