ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ヨォーヨが欲しい!

 前髪切り揃えスキーとしてはぜひ完凸したい.

 

 とはいえ,アルハイゼンが出るまでに出なかったら引かないで,カイトウ祭で交換するんだろうね…….いたよね?確か…….
 性能的にも草ヒーラーっていう白朮まで来ないと思う役割だから活用できるはず.

 あと,ミカくん絶対強い.ハーフパンツ=ぶっ壊れの法則があるからね.氷法器っていう時点でなにかやばい気がする.

 

 ウマ娘の話.
 アルダンで全然勝てなかったから,今日改めて育成し直し.上ブレ引いたのかかなり強くできた.スキルもこれまでと半分くらい変えてみた.それだけで?かなり変わるものだね.今まで追いつけなかったのか?スタート時にもう後ろについちゃうことが多かったけど,前目にいることが増えて勝ちも増えた.10戦4勝かな?十分な戦績な気がする.あとは決勝で運が来れば…….

 

 MW2の話.
 久しぶりにフレンドさんとPT組んでマルチ.TDMも久しぶりだったけど,やっぱりこもりやすいね.あとは低レベル?100以下のひとが結構いたのだけど,これは新規かな?PS5がたくさん売れたとか思いたい.

 

 という感じでおしまい.壊れたモニターのメーカーに連絡したけど,対応がどうなるか?買って半月も経たぬ間に壊れたし,なんとかなると思うけどどうかなぁ?