ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ウマ娘3…開始!

 ということで,早速…まずはCB欲しいからガチャから.

 

 30連して,10連ごとにすり抜けて来てドキドキしかしない.最終的に3回目の正直?で出てくれたけど,なんだろう…?そして,サポカも無凸で使いやすそうだから狙ったけど,すり抜けだけで出ず.ご縁がなかったということで…….

 感想……新シナリオは桐生院さんとか樫本さんとか出てきて結構嬉しい.せっかくだからハローさんも出てくればいいのに….まだまだ攻略法?がよくわからないけど,叡智を取りに行って,タイミングよく使うのがいいのかな?1回しかしてないからわからないけど!
 あとは,CBのシナリオは…すごく話は好きだったのだけど,いろいろと思うところがあって楽しみきれない感じ.うーん,嫌いじゃないから,育成する過程で好きになれるといいかな!

 

 という感じでおしまい.気づいたらこんな時間.初回は思った以上に時間が掛かるからね.しょうがない.とりあえず,寝よう.