ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ピルキースの哀歌?終わった!

 実はもう最後だったみたい.

 

 それにしても,バベル?は裏切るかと思ったけど思い過ごしだったみたい.とはいえ,本当はそういうつもりだったけど,アザリクとなんとかがやられたからっていうのもありそう.まぁ,正直早く終わらせたかった感しかなかった….オアシスはすごく素敵だったけどね.

 

 MW2の話.
 DMZはまぁ…SRのレベル上げのためにやってる感じだけど,新しい電車に乗ろうとして死んでしまったのはひどい.触れただけで死ぬなんて聞いてない.おかげでレベル上げ全然できなかった.

 マルチは…ヘムロックゲーになるかと思ったらショットガンゲーになっててだんだん萎えてきた.バトルパスもなかなか進まないし,2倍キャンペーンが早く来てほしい.

 

 ウマ娘の話.
 ツインターボのシナリオも遊んできた.アニメ2期っぽい話ですごく良かったね.イクノディクタスが欲しくなる.終盤の盛り上がりも良かったし,思った以上に良いシナリオだった.あとはグッドエンドの「○○のツインターボ」が最高だった.まさか半年くらい前の競馬ネタを盛り込んでくるとは誰が予想できただろうか?

 

 という感じでおしまい.あとはポイント集めと次のチャンミメンバー決め.そして,最近やっぱり体がおかしい.全身に疲れが溜まってる?ぐっすり眠れてる気がするのはそういうことかなぁ?なんでだろう?