ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

気づいたら…

 逆シャアをなんとなく見始めて,序盤だけ~とか倍速で~とか思ってたのに,全部普通に見てて,もうこんな時間.

 

 作画はまぁ昔だけど,でも動きとかは細かいし,見れば見るほどなるほどーって思う動きあるよね.次はF91かなぁ?

 

 ウマ娘の話.
 何度かマスターズで育成してるけど,なかなかうまく育成できない.結晶の色のルールはなんとなくわかったけど,だから?っていう状態.そもそも,CB自体がシニア後半に目標が多いから育成難しいんだよね.
 チャンミではCB,推し(ファイン?アルダン?)とデバフと思ってたけど,全部推しにしてもいいのかもしれない.

 

 という感じでおしまい.今日は眠気がやばくて結局午前中ずっと横になってたから,1日がめっちゃ早く感じる.結局,やりたかったことの半分もできてない…うーん.