ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

3回目!

 もう慣れたものだね.少しずつ腕の疲れ…疲労感が出てきた.今はちょっと重い感じで,痛みが出てきたかな?

 

 熱がどれくらい出るかなぁ?まぁ明日は1日安静にしていよう…….

 

 ウマ娘の話.
 デバフ用にキャラ作ってたけど,なかなかいい感じにいかない.普通の育成よりもシビアだからより辛いね…….そろそろ終わりたい.

 

 片道勇者の話.
 海賊で厳しい旅に挑戦してみたけど,倉庫なしだとかなり厳しいね.厳しい旅だからだけど.でも,いろいろ工夫したりやりくりして進んでいくのは楽しいね.まだまだ楽しめそう.

 

 という感じでおしまい.腕の痛みもそうだけど,昼にまた腰を痛めたのか,腰のほうが圧倒的に痛い.歩くのが辛いレベル.休もう…….