ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日も配合

 とはいえ,卵がかえるまで時間がかかるから…設定変えようかなって思い始めてきた.

 

 とりあえず,配合でつくれるのは全部作って,それから厳選までするか?微妙だけど,移動関係のパルはなんとかしたい.移動は多いからね…….戦闘向けのはちょっとどうしようか迷うね.相手に合わせてっていうのがいいのだろうけどね.

 

 という感じでおしまい.昨日から腰の痛みがやばい.いつもとは違う位置かな.なにかしたかなぁ…?立ってるだけでも辛いから最近の寒さで筋肉が固まったのかも?低周波と湿布で…もうなんだろう……運動不足のせいだよね,きっと….