ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

めっちゃ辛い

 3回目ってこんなにつらいものなの…?

 

 熱も今までで一番出てるし,頭痛もあってかなり辛い.腕の痛みはほぼないかなぁ?触ると痛いけど,上げられないとかはないかな.
 頭痛もあるけど,集中が続かないね.これは辛い.熱も下がらないし,明日にはなんとかなるのかなぁ?

 

 片道勇者の話.
 本当の厳しい旅を勇者でクリア!最後の魔王はギリギリだった…….でもクリアできて嬉しい.次は世界の果てかなぁ?

 

 という感じでおしまい.正直まただんだん辛くなってきたから,もう休むか,ぼーっと動画眺めるかしようかな.頭は使いたくない.