ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

結局……

 攻撃手段として理術をもらうために歩きつづけて2800kmあたりでやっと雷光覚えた.

 

 ここまでに聖なる短剣3本できてるから,即投げ込んで雷光3連射で終わらせてきた.やっぱり勇者は強い.攻撃も防御も完璧なのがいい.
 これで魔王とのエピローグも完了.いい話だった.次は難易度かマニアモードか,あるいは次元の先か……?うーんどれも面白そうだけど,どれからやろうかなぁ?

 

 という感じでおしまい.え?ウマ娘?CMはやってるけど,ダービーのときかな?の使い回しで参加賞だけ貰えばいいかなぁと言う感じ.精神的にもすごく良い.というか,やっぱりCMがウマ娘のガンなんだなって思った.もうちょっと脚質と分布で変わるようにして欲しいなぁ…….
 原神はイベント来たけど,片道で時間使っちゃったから明日行こうかな.ということで,今日はぐっすり眠りたい!そういえば…1000買ったんだっけ…….