ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久しぶりにちょっと探索

 セイライ島あたりから100%になってなかったから,順番に…….

 

 もいいのだけど,スメールの新エリア探索しないとアルハイゼン引いたのに育成できないんだった.任務を少しずつ進めるかなぁ?

 

 ウマ娘の話.
 ウマ娘3で期待したいことを書いておこう.というか,4でもいいから…….
 1つ目:固有スキルをもっと使いやすくしてほしいね.特定のウマ娘のが強すぎて,ほかが霞んでる…….
 2つ目:レース時のスパート位置の指示がしたい.指示通りになるかは賢さ次第,脚質適正次第みたいな感じ?これで他のウマ娘とずらして有利にできるとか,ステータス・スキル・適正だけじゃなくて,それで決まらないプレイヤー同士の読み合いみたいのを入れてほしい.
 3つ目:競馬のセオリー的なものを取り入れてほしいね.逃げがペース早いと追い込みが有利とか.そういう意味で指示ができるといい.
 4つ目:スキルの順位条件をもっと緩和してほしいかな.チャンミの○位のみみたいなのは博打すぎて….

 まぁ,全部夢だけどね.現状は持ち物検査みたいな状態だし,それはそうなのだけどどれだけ理想に近いかを競うゲームになってるからね.もう少し競馬に絶対はないっていうのを体現してほしい.

 

 という感じでおしまい.いつもと違うことをしちゃうといつもと違うことをどんどんしちゃうね.いい傾向かもしれない.