ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日もゆっくり

 UC進めてたらアンドレヤのクエスト始まったからそっちやってきたけど…?

 

 あんまり面白みのないクエストだった気がする.ヴァルーン家についてもっとよくわかるのかと思ったらそんなでもなかったしね.次はバレットを同行させよう.でも,そろそろ遊ぶクエストがなくなってしまう…….

 

 ウマ娘の話.
 今後のことを考えるとラークの因子周回はあまりよくなさそうだから,久しぶりにグラマスで挑戦.久しぶりすぎて叡智をどうやってとればいいのか忘れてしまった.ほしい白因子としては…快速とウマ好みあたり?末脚もほしいかな?あとはできるだけスキル取って遊びはおしまいとか入れられたらいいね.

 

 という感じでおしまい.もっと早く書いて寝るつもりだったのになぜかネットに繋がらなくなってしまった.MTU?とかも再起動したら復活したけど,一体何が原因なのかなぁ?