ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

2週目だと話が変わる…?

 選択肢が増えるのかな.派閥クエストもしておいたほうがいいのかな…?1週目っていうのは最初だけだからね.

 

 2週目以降は無限だけど,最初は1回だけなのだ…….そう考えるとメインはそこそこにして派閥を進めたほうがいいのかな?悩ましい.

 

 ウマ娘の話.
 とりあえず,アルダン用に因子育成かな.とはいえ,そこまで本気じゃなくて,固有継承だけなんとかしたい.でも,相性値が厳しそう.もうちょっとよく考えないとかなぁ?

 

 という感じでおしまい.グランツーリスモの映画を見てきた.割りと面白いと思う.レースシーンはある意味単調だけど,飽きにくいようにはなってるかな?考えていたよりは見やすかった.ゲーム的な演出も悪くないと思った.
 でもまぁ,だいたい映画はレイトショーで見るけど,今回は時間遅すぎてちょっと失敗だったかな…….そういえば,来週?にはジョン・ウィックの新作も公開なんだっけ…見に行かなきゃ.