ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

時間が溶けてた

 気づいたらこんな時間になっていた.もう寝ないと.

 

 いい装備が手に入っても2週目には持ち越せないのはやっぱり面白くないよね.そういうのを解決するMODとか出ないのかなぁ?

 

 ウマ娘の話.
 なんとなくチャンミ用に育成を始めたけど,距離適性さえあればほぼ完成レベルのができて悔しい.この感じなら意外と早く完成するかも?できれば,早めに終わらせて,チームレースのメンバー更新を進めたいね.

 

 という感じでおしまい.明日で10日目かな?もう感染させるリスクはかなり低くなってると思う.意外と長かった気もするけど,もう10日も経ったんだって早かった気もする.先週の今頃はコロナがーってなってたのが嘘みたい.