ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久しぶりにアルマズラ行けた!

 敵がだいぶ弱体化してるけど,数は大幅強化って感じかな?倒しても倒しても減らない…….

 

 任務も最初のページの残り1つ.保証スロット2つはほしいけど,どれくらいかかるかなぁ?前よりものんびりだし,どうなるか…?

 

 ウマ娘の話.
 いよいよウマ娘3が始まる…!シナリオ追加とか進化?覚醒?スキルとか,だいぶ環境が変わりそうな気がする.スキルの強化?もあるしね.とりあえず,CBがヤバいくらい強そうっていうことはよくわかったし,新シナリオは複雑そうっていうのはわかった.グランドライブはもうやらなくなりそうっていうのもわかった.
 チャンミは…なんと,ヘリオスが勝ってくれた.これほど嬉しいことはない!しかも,UG以上しかいないレースでワンツーフィニッシュ決められた.ヘリオスSSとデジたんSS+の2人でね!Bだけど,それでもダートを頑張ってヘリオスで勝てたのは本当に嬉しい.
 次は皐月賞あたりのチャンミだから,選択肢はかなりあるね.さてどうしようかなぁ?

 

 という感じでおしまい.明日は祝日だけど,なるべくいつもの平日と同じ感覚で寝起きしたい.その割に,すでにいつもより遅いんだけどね.